2016年9月25日日曜日

三枝氏講演会開催されました!

みなさんこんにちは。
三旧研のブログ管理人です。
秋の気配が漂い始めた最近ですが、そんな折、昨日、三次旧石器文化研究会代表の三枝健二氏による講演会が開催されました。

今回の講演会は、三次地方史研究会9月例会において、『日本の旧石器文化と三次(上)-下本谷遺跡の歴史的意義-』と題し開かれました。

管理人は、非常に残念なことに仕事のため出席することができませんでしたが、聞くところによると、予想以上の参加があったとのことでした。

そんな講演会がどのようなものだったのか。後日、当会員の方々によるレポートを公開する予定です
それでは、次回そちらの方もぜひお楽しみに♫